読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

きらっとライフの事始め

雑記 ブログ

正社員を辞めたアラフォー世代のkirattoです。

会社で働くママさんでしたが、自由な時間と少しの収入を目指して自営業になりました。

時間がなくて出来なかったこと、どんどん始めたいと思います!

いろいろと始めたい事があり、まずはブログ開設から始めました。

年齢であきらめず新しいことに挑戦したいkirattoです。

昔から文章は苦手で、寄せ書きやメッセージカードが苦痛な私でした。

ブログを続けることで一つ苦手な事をクリアして文章を書くのが楽しい!

と言える自分になりたいものです。

 

コストコにも通い始めました!

上手く活用出来るか検証していきますね。

コストコに行くときは、ただの大きいスーパーのはずなのに何故かどこかに遊びに行くようなワクワクした気分になります。

コストコ通いで生活がどのように変化するかお伝えできればと思います。

 

クラブオフ会員になりましたので、子供とのお出かけに利用したりとお遊びの時間が増えそうです。

子育ての事や、コストコ通い、お料理などなど、kirattoの日常をお伝えしていきます。

 

どうぞよろしくおねがいします。