読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

息切れ、立ちくらみ、運動不足や年齢のせいと思っていたら違いました。

日記

立ちくらみ、息切れ、少し立ってるだけでしんどい。

そんな事ないですか?

私は、がっつりあります!

実際に運動不足ですし、しょうがないと思っていました。

日頃からの運動が大切よね!ちょっとジョギングでもしよっかな♪ なんて考えていました。

 

身体の不調は静かにやってくる!

 

ところがどっこい、健康診断の結果を見ると貧血になっていました(;一_一)

これって、原因なんですか、、、

食生活でしょうか。

独身自体より、ちゃんと食べてますけど(-_-;)

実は、去年の健康診断でも貧血でひっかかりました。

サプリと病院通いで、なんとか正常値になり、普通に生活していました。

が!また、ですよ!

しかも去年より数値が悪い!なんてこったい!

不調を改善したいので必死にサプリ飲んでいます。

貧血のお薬だと私は便秘になりやすい体質なので、サプリに頼っていますが、

何か、改善方法があれば教えて下さると助かります。

真剣に悩み中です。よろしくお願いします<(_ _)>

 

貧血は、身体の不調に、知らず知らず身体が慣れてしまって、病気だと気付かない場合が多いです。

気付かないうちに、カラダの不具合がでていますので、定期健診は大切だと実感したkirattoでした(^O^)/