
kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

ドラマのHEROのオープニングの場面の並木道ってどこ?

テレビ・ドラマ

2014年夏ドラマの視聴率トップの木村拓哉主演のドラマ『HERO』。

2001年に放送されて13年経ってるけど、キムタクってカッコイイ!とニンマリしています(#^.^#)

 

HEROに出てくるタイトルバックの並木道、前作でも同じ場所です。

撮影場所をご存知ですか。

関西在住の私は、東京の公園と言えば代々木公園くらいしか知りません(^_^;)

HEROの撮影場所は、東京都内の辰巳の森緑道公園


	辰巳の森緑道公園
辰巳の森緑道公園

 いいなぁ。東京行きたい。

並木道に並んで写真撮りたい(*^_^*)

おのぼりさんになりたい(笑)

近くなら、子供をつれて遊びに行くのも良さそうな公園ですね。

 

こちらの辰巳の 森緑道公園は、他にもSMAP草なぎ剛主演の『僕の生きる道』や、こちらも草なぎ君主演の僕と彼女の彼女の生きる道でドラマの撮影に使われたそうです。

 

・辰巳の新緑道公園の最寄り駅

東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」下車、徒歩7分
JR京葉線東京メトロ有楽町線りんかい線 「新木場駅」下車、徒歩15分

 

木村拓哉が演じる、久利生公平が自分の信念を貫く姿に周囲の人も感化されていく。

正義感が爽快で、好きです!

毎週月曜日が楽しみだわ(^_^)/~