読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

スーパームーンをコンデジ、キャノンIXY600Fで撮影in大阪

日記

7時頃の大阪は月が雲に隠れていましたが、徐々に姿を現しました!(^^)!

少し雲がかかってぼんやりした月光のスーパームーンです。

f:id:kiratto-life:20140909214409j:plain

 

本日のスーパームーンコンデジで撮影しました!(^^)!

キャノンのIXY600F、2011年発売なので、3年前の機種ですね

古いけど、現役で頑張っています(^^)v

 

雲の合間でもう一枚。

f:id:kiratto-life:20140909214410j:plain

 

昨日の中秋の名月の写真でキャノンEOS-M、実は旦那のカメラで撮影したものです。

私のカメラはコンデジ

id:akiueosさんの写真を見ていると、他の方の写真もですが、一眼レフのカメラが欲しくなります( ^^)

 

今夜のスーパームーン、どこかでオオカミがないているかも(笑)

昔読んだマンガを思い出す月夜です。

ときめきトゥナイト 新装版 コミック 1-12巻セット (りぼんマスコットコミックス)

ときめきトゥナイト 新装版 コミック 1-12巻セット (りぼんマスコットコミックス)

 

懐かしい。

 

秋は月がきれいに見える季節です。

親子で、ご家族で夜空を見上げて秋の夜長をお楽しみください(^_^)/~

 

◆こちらの記事もおすすめです

月をキレイに撮影する写真撮影方法を試してみました - kiratto-life's blog