読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

コストコ尼崎店で買って良かったモノ

コストコ 節約

 

コストコお会計のコツ~完結編 - kiratto-life's blog

 

コストコに通い出して、約3カ月がたちます。

コストコ記事がだいぶ書けてない(^^ゞ

 

コストコ、ヒルナンデスの番組で紹介されて行きたくなった人、多そうですね!

私も、行きたくなりました(^^ゞ

最近、行ったのは確か8月下旬。
コストコはもうクリスマスシーズンに突入していましたよー

 

コストコで買って良かったもの

買う定番はディナーロール。36個入りで498円
丸パンです。シンプルな味でパクパク食べちゃいます(^-^)

パパさんへの感謝を込めて、ステーキイクラなどの高級食材。

ママだけが楽しんでズルイと思わせないための必須アイテムです(笑)

シャウエッセン。冷凍してストックしています。市場価格の7割で購入できます。

アナと雪の女王」のDVD 3080円だったと思います。安い!

「ふわりぃ」のランドセルも売っていました!

2014年モデルで2万円ちょい。安い!

子供受けをねらって、アナ雪のパンツも買いましたよ♪

100mトイレットペーパー。安いのとトイレットペーパーの持ちが良い!

 

他にも買い物してるんですが、記憶が薄れています(-_-;)

あれも書きたい、これもって思ってたのに~(T_T)

カークランドの韓国のりは、私的にはハズレです。
あっさりしたお味でご飯がすすまない。

 

コストコに行くペースが一か月に1回か2回と落ち着いてきました。

次回のコストコショッピングで記事にしたいと思います(^O^)/

 

◆こちらの記事もおすすめです

コストコお会計のコツ~完結編 - kiratto-life's blog

アルトバイエルンとシャウエッセンどちらがお好きですか? - kiratto-life's blog