読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

敬老の日のプレゼント

プレゼントギフト

9月15日は敬老の日です。なにかプレゼントは贈りましたか?

祖父母と一緒い三世代で旅行も良いですね(^-^)

以前にゆうゆうアンパンマンカーに乗った時、三世代で乗っている人達もいましたよ

 

どんなのがプレゼントされているのか楽天で調べてみたところ、お茶やお菓子、お花など無難な物が多かったです。

親子関係も色々、特に結婚相手のご両親には何を贈ったらいいのか見当もつかないのが正直なところです。

だから無難な物をプレゼントするって流れになりますね(^^ゞ

そんな中、もらって嬉しいプライズのある商品がありました!

ウケねらいの商品とも言うかも(笑)

めずらしい青色系のカーネーションムーンダスト入りバルーンフラワーです。

こちらのお店、宅配ギフトの花贈りアミティではフラワーギフトとバルーンギフトを扱っているお店です。

だいたいの人、バルーンギフトもらったことないと思います。

珍しいし、驚きと感動をプレゼントできると思います!

 

もう一つ目にとめた商品がこちら

 

 お花とカステラのお重箱ギフトです。

お重箱の一段目にカステラ、二段目を開けると箱にぎっしりと詰まったお花が目に飛び込んできます。

こちらもサプライズの演出が利いています(^-^)

カステラも伝統の味、二葉堂の上質なカステラです。

敬老の日のプレゼントで楽天ランキング1位も受賞している商品ですよ♪

こちらのフラワーギフトのショップ、パラボッセさんはブーケやアレンジメントも雰囲気があり素敵です。お花の組み合わせ方にセンスを感じます(^-^)

面白い商品で光触媒のアートフラワー

 

色々な商品がありますね!

敬老の日のプレゼント、とはうたっていますが、どれもシーズンを問わずプレゼント出来そうです(^-^)

プレゼントを見ていると自分でも欲しくなりました(^^ゞ