読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

大人気の妖怪ウォッチをアイロンビーズで作りました

子育て 日記 テレビ・ドラマ

 妖怪ウォッチ、子供たちに大人気ですね!

ママさんからも「案外おもろいで~」と人気です(*^_^*)

親子で楽しめるアニメですね!

 

妖怪ウォッチのキャラクターものなら何でも大喜びの我が家の子供たち。

100円ショップで妖怪ウォッチのぬりえも大喜び!

あんなに喜ぶ子供たちの姿を見ると、何でも買っちゃうぞ~と財布の口も甘くなります(^^ゞ

 

妖怪ウォッチのおもちゃ、『DX妖怪ウォッチ タイプ零式』が入手困難で自作するパパさんママさんが続出とか。

 入手困難な「妖怪ウォッチ」を自作してみるお父さんお母さんが続々あらわれる - ねとらぼ 入手困難な「妖怪ウォッチ」を自作してみるお父さんお母さんが続々あらわれる - ねとらぼ

我が家のパパさんも、『DX妖怪ウォッチ タイプ零式』ではないですが、妖怪ウォッチのアイテムを自作しました(*^。^*)

ちょうどイケアでアイロンビーズを購入したので、アイロンビーズの図案を探したところ、ありました!

フユニャンの全身のアイロンビーズ(図案)|妖怪ウォッチ2元祖・本家 | omo69BLOG(オモロク)フユニャンの全身のアイロンビーズ(図案)|妖怪ウォッチ2元祖・本家 | omo69BLOG(オモロク)

 リンク先はユフニャンの図案ですが、他のキャラクターの図案もありましたよ(^-^)

パパさんは最初にブシニャンを作り、二作目はフユニャンです。

 

妖怪ウォッチ ユフニャン

私としてはコマさんを作って欲しいな。

雨の日など、お外の行けない時などの遊びにいかがですか

盛り上がること間違いなし!

おすすめですよ(^O^)/