読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

子供の悲しいニュース。生きて見つかって欲しかった

悲しいニュース。

 

行方不明だった疋田逞大(ひきた・ていた)くん、豊中市服部緑地公園で亡くなって発見されました。

mainichi.jp

水死。

誤って池に落ちたようです。

行方不明になった施設とは目と鼻の先ぐらい近い池でです。

 

行方不明になって各地に張り紙を見て、なかなか見つからないし早くひょっこり元気な姿で現れてほしいって思ってたのに、思ってたのに。

いや、ひょっこり現れると思ってた。

最悪の結末で、残念でなりません。

無念でなりません。

 

情報では裸足との事だったので、すごい寒い日や雨の時もあったから、凍えてないかなって心配してました。

 

服部緑地公園は池もたくさんあるし、竹林もあるし、近くには高速道路もあって、どこかに足でもはまって抜け出せなくなってないかと心配してたんだけどね。

 

まさか、施設のすぐ側の池だったとは。

6歳だから、きっとこの4月から小学生だったのに。

元気な姿でお父さん、お母さん、みんなの元へ戻って欲しかったです!

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

http://www.flickr.com/photos/7208797@N06/3891398824

photo by lokidude99