kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

好きな物、お気に入り、良かったことは宣伝してオススメしたくなる

昔から、好きなことや良かったこと、楽しかった!得した!などなど、嬉しかったことは宣伝したくなるタイプです。

「良かったでぇぇぇ!」

と、言いたい。
相手に受け入れられなくてもいいの。
好みのツボにハマらなかっただけだから。
宣伝するだけで自分にはメリットが発生するわけじゃないのに、「なぜ、そんなに熱く語るの?」と引き気味になる人もいるかも(~_~;)

そんな時は空気が読めなかっただけってことで、サクッと忘れましょ!

 

さて、そんな訳で好きなブログの紹介です(●^o^●)

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

 

「おすすめのブログ」「好きなブログ」たくさんあるけど、読者とか増えてると、同じ読者として応援している私も嬉しいなって思っています。

 

例えば、sachikoさんのブログ


シンデレラ☆ - sachiko’s blog

 

めっちゃキャラ弁作りとか上手やし、スイーツもスイートポテトでふなっしー作ったりするんですよ!
スゴイでしょ!
他のブログ『いつか朝日が昇るまで』で紹介されていて嬉しい限りです(●^o^●)

 

そして私が好きなおすすめのブログはコチラ!


第一発見者を装うやつが往々にして犯人 - flower and needles

 

育児での「あるある」をイラストと短い文章でつづっています。
それが、どこの家庭でも育児の中で遭遇する場面なので共感できるんです!
共感して自分の子供のその頃を思い出したりして、ほのぼのした気持ちになります。

イラストが可愛くて、サラサラ~とイラスト描けるのって憧れます(^-^)

見てみて~♪

きっと癒されるから~

 

今日はここまで。
好きなブログの紹介はまたの機会で(^_^)/~