kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

キャンドゥでマイボトル買ったよ♪

 

100で水筒って中身が漏れたりしないのかなって心配だったのですが、ついに買っちゃいました♪

基本的に100均が好き(#^.^#)

 

2本購入してサイズは500mlと350mlです。

中蓋もついているので氷を入れてもガバッとでてくる心配がないですね~♪

実際に使ってみて、500mlは中身がもれることなく、普通に使えました!
驚くことではないはずなのですが、100均ってだけで「ちゃんと使える」だけで「でかした!」という気持ちになります!(^^)!

そして350mlは中身がもれてカバンがぐしゃぐしゃになってしまいました(T_T)

よく見ると蓋の内側が少し歪んでいたのでそれが原因だと思います。

100均ではハズレをひくことがあるから、それがイヤだなって思っていたのですが、キャンドゥは返品交換に対応してくれました!

 

店員も慣れた様子で交換OKでした!

初めて返品交換をしに店舗に行き、こちらはドキドキしながらレジで店員に声をかけると、拍子抜けするほどあっさりと交換に対応してくれました。

店員に購入したときのレシートと商品を手渡し、交換する新しい商品を自分で選び店員に確認してもらい完了です。

商品は一度使用していましたが、丁寧に対応してくれました。

 

交換した新しいマイボトル、帰宅後すぐに水を入れて漏れるかチェックしました。今回は大丈夫のようです(*^-^*)

 

マイボトルのカバーは売り切れ

カバーも欲しくなるじゃないですか。交換ついでにカバーについて聞いてみると即答で欠品でした。人気商品みたいですね(^-^;

4月中旬までには入荷予定みたいなので、また買いに来なくっちゃ(^^♪