kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

FREETELの10月実施の爆速SIM体感キャンペーンがすごい!10GBが299円で使い放題!

http://www.flickr.com/photos/76358872@N06/20540283696

photo by Freaktography

 

すごいキャンペーンがやってまいりました!

私も使っている今話題のFREETELが10月に実施するキャンペーンがすごいんです。

なんと10GBを299円で使い放題にするキャンペーンをするとの情報が舞い込んできました!

299円はデータ通信のみの金額で音声付プランは999円。どちらも通常の最安値のプランで10GBまで使えちゃうんですね。

しかもですね、キャンペーン対象は今利用しているユーザーも、これから利用するユーザーも全てが対象なんですね。

10月はどんなに使っても299円!音声付プランなら999円です

FREETEL、太っ腹ですね!

 

なんでこんなキャンペーンをするかですって?
こんなキャンペーンをして通信速度とか心配ないの?

こんな疑問の声が聞こえてきそうですね^_^;

 

FREETELのこんな太っ腹なキャンペーンをするほどの自信はどこからくるのでしょうか。

理由は他のMVNO業者とは違い独自の回線の運用をしています!

 

格安SIMを扱っている通信業者 MVNOは大手キャリアの回線を借りて通信が出来るようになってます。

実は大手キャリアの中間に立つ機関があってそこを通して回線を借りているんですね。
大手キャリアの回線に余裕があったらその余裕分をMVNO業者に貸してあげるようなイメージですね。

 

今回FREETELが新サービスで実施している回線は上記の方法と違っています。

大手キャリアから直接に大手キャリア(FREETELはドコモ)の回線を借りて使う形の運用になったのです。

今後もさらなるユーザーの増加のそなえて投資を毎月続けていき業界トップクラスの品質を維持する予定だそうです(*^。^*)

なんだか私の言葉では伝わりずらいかもしれませんね。

表現力の無さがくやまれます(-_-;)

 

勢いに乗っているFREETELはヨドバシカメラでのSIMシェアNo.1を達成しています(7/15~9/15の期間)
さらに、ヨドバシカメラ店舗への実店舗を着実に拡大し、9月末には21店舗になります。すごい増えていますね!
実店舗では音声SIMカードの即日開通、即日MNP対応が可能なヨドバシカメラ店舗も着実に拡大し、9月末には21店舗になります。

ネットだけでなくお店に足を運んだらその場ですぐに切り替えられるってのはいいですね。店舗があるだけで安心感もありますし。

詳しくはFREETELのショップリストをご確認ください。

主要店舗(即日開通・MNP対応可)|FREETEL(フリーテル)

 

 

爆速SIM体感キャンペーンにご興味のある方はFREETELのサイトからみてみてください。

爆速SIM体感キャンペーン | FREETEL

 

回線が早くなる理由とか難しいことは正直わからなくてもいいと思うのです。
それよりも安いかどうか。そして自分の納得のいく通信速度、使い勝手が重要だと思います。

 

快適な通信環境で今までより安い利用料。

今でも毎月一人1500円で利用しているのに10月は約1000円になるとは嬉しい限りです。

もし以前のように毎月6000円使っていたとしたら約80%OFFの金額で利用出来るってことですもんね。

これからは携帯もどんどん安くなって欲しいですね!

 

freetelのサイト以外のアマゾンからでもfreetel simカードが購入できますよ。この機会にいかがですか。

FREETEL SIMカード[LTE対応]

購入の際にはSIMカードのサイズやデータ通信のみのプランや音声付プランなどに注意してくださいね。

 

FREETELの10月実施の爆速SIM体感キャンペーンがすごい!10GBが299円で使い放題!という嬉しいお知らせでした\(^o^)/