kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

シャルレの洗い流さないタイプのヘアトリートメントを使った感想

第一印象は会って3秒で決まる。

この3秒でパッと見てその人のイメージが決まります。

この印象を決める大きな要素が視覚から入る情報『見た目』です。

服装やヘアスタイルなどが第一印象を決める重要な要素になります。

 

この髪がパサパサでつやがなかったりすると年齢も老けて見えたりします!

 

年齢に気を使うお年頃の40代の私。
シャルレの洗い流さないタイプのトリートメントを頂きましたので使用感などをレビューします(*^_^*)

 

シャルエーゼヘアエッセンス シャルレの洗い流さないタイプのトリートメント

f:id:kiratto-life:20151105160850j:plain

 

ヘアエッセンスの効果って何?と考えるとダメージを受けた髪の修復と予防なんですね。

ハンディーサイズのポンプタイプになっています。

 

f:id:kiratto-life:20151105160852j:plain

 

使い方はシャンプー・コンディショナーの後に軽くタオルドライした髪に使います。

髪になじませてからドライヤーをします。

 

f:id:kiratto-life:20151105160851j:plain

 

さらりとしたオイル状でグレープフルーツかな?柑橘系の香りがします。

f:id:kiratto-life:20151105160854j:plain

 

使った感想

使い方通り、タオルドライ下後の湿った髪につけてドライヤー。
髪がサラサラになるのはもちろん、つやが出てまとまり良くなりました。

パサつき感はゼロ。

 

試しに朝に乾いた髪にヘアエッセンスを付けてみました。

この時はドライヤーはしませんでした。

なじみが良くてベトツキ感はなくて使いやすかったです。

 

髪の艶がなくなって、自分で老けたなって感じているなら試してみても良いと思いますよ♪

 

シャルレの洗い流さないタイプのヘアトリートメントを使った感想でした(^o^)/

美と健康のシャルレファンサイト参加中