読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

ハピネットの株主優待が届きました♪

 

バンダイナムコグループのおもちゃの会社ハピネット(7552)の株主優待が届きました!

ハピネットの株主優待は今回が初めてです。株主優待商品目的でゲットしたので楽しみに待ってました♪

カタログから21種類ある商品の中から選ぶというスタイル。

100株なら1商品、500株なら2商品、1000株保有しているなら3商品を選べます。

私は100株保有なので1つの商品を選びます。

 

ガールズビーズコレクションからラジコン、DSのソフトDVDブルーレイなど子供から大人まで対象範囲は広くカバーしていますね。

私は初めから子供向けの商品を期待していましたので、今回はラジコンにしました。

 

ニッサンフェアレディZ ザナヴィニスモをハピネットの株主優待でゲット!

 

楽天で価格を調べると最安は2380円。送料は別途必要です。送料込みなら3020円。

これが株主優待でプレゼント♪

嬉しい♪

兄弟二人で仲良く順番に遊んでいます(*^-^*)

 

以上、「ハピネットの株主優待が届きました♪」でした。

今の季節、株主優待のお知らせが次々と届くのでサプライズプレゼントのようで嬉しいです(^^♪

 

余談ですが、ハピネットの配当金は税引き前で1500円!

お金がチャリーンと入ってくるのも嬉しい(#^.^#)