読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

フラッシュモブでサプライズ!驚きと感動を体感 結婚式やプロポーズも素敵♪

http://www.flickr.com/photos/14809413@N00/14722123625

photo by hongiiv

 

結婚式の時にどんな演出をしましたか?

フラワーシャワー、ライスシャワー、ブーケトス、ガータートスなんてのもありますね!

私はブーケセレモニーをしました。
ブーケセレモニーとは、新郎が入場の際にバージンロードを歩きながらゲストより一輪ずつ花を集め、ブーケをつくり、新婦にブーケを手渡して、新婦は、花束の中から一輪を抜き新郎の胸ポケットに挿すという演出です。

もう一度プロポーズってやつですね(*^。^*)

 

今は結婚式の演出やプロポーズでフラッシュモブも人気のようです♪

実はフラッシュモブという言葉は去年にヤフーニュースで知りました(^^ゞ

フラッシュモブとは

公共の場で前触れもなくオーケストラやダンスなどのパフォーマンスが行われ、パフォーマンスが終わると何事もなかったかのように解散する行為のこと。


街で突然「第九」が始まるサプライズ - 動画 - Yahoo!映像トピックス

 

この映像みて、私も同じ場所にいて生で感動を味わいたい!と思ったものです。
フラッシュモブぐぐるとプロポーズの映像もありました!


フラッシュモブ サプライズ プロポーズ Charice 「Louder」 JR大阪駅 "カリヨン広場 "Flash Mob Surprise Proposal" - YouTube

 

ドラマチックでテレビドラマの主人公になったかのようなプロポーズです!

こんな大規模な演出、人生で一度でいいから体験してみたい(*^。^*)

主人公じゃなくても通りすがりでフラッシュモブに遭遇したいですね。
めっちゃ嬉しくなるやろな♪

 

プロポーズや結婚式などイベントで企画会社がいくつもありました。


フラッシュモブ企画運営代行会社 Emotion Rise

ナースのお仕事」でも出演されてたそうです。
確かにプロポーズのシーンあったわ(*^_^*)

 

去年ですが、大阪のグロンフラント前でもオーケストラのフラッシュモブがあったのよ。見たかった!


大阪市音がグランフロントでフラッシュモブ - YouTube

 

最後に

プロポーズや結婚式、演出に色々と迷うけど、周りも巻き込んでのサプライズは感動やろうな、って思うのです。
これぞまさに幸せのおすそわけですね♪

 

お祝い事じゃなくてもいい、フラッシュモブで半端ない驚きと感動を味わいたい!

感動の渦に巻き込まれたいな(●^o^●)

今からプロポーズや結婚式を予定されている方、ぜひぜひフラッシュモブで演出してみて下さい(^_^)/

 

記事の更新情報などツイッターでお知らせしています。
良かったらフォローしてください^^