
kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

葡萄蜜の芋けんぴを食べたよ。甘~い芳醇な香りで大人スイーツでした。美味しい!

おやつ

普通の芋けんぴに見えるでしょ。

芋けんぴに少しぶつぶつしたのがついてるでしょ。

これ、レーズンよ(@_@;)

f:id:kiratto-life:20151019170512j:plain

 

 和のテイストの芋けんぴに洋のテイストのレーズンが合うのよ~!

 

f:id:kiratto-life:20151019170509j:plain

 

パクっと一口食べると甘酸っぱさが口に広がってカリッとサクッと食べれる芋けんぴ。

洋酒は入ってないんだけど、まるでラムレーズンなテイストのお味なのです!

 

f:id:kiratto-life:20151019170511j:plain

 

これだけで食べるのもよし。

バニラアイスクリームと一緒に食べるもよし。

クリームチーズや濃厚なギリシャヨーグルトとも良く合いそうなお味です♪

 

芋けんぴラブなのですが、スーパーで見つからない(@_@。

食べれないと思うと余計に食べたくなっちゃう。

 

誰か私の代わりに食べてみてね(^o^)/