kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

じゃらんでいちご狩りのクーポン配布中!7000円以上の予約で3500円も割引になるお得すぎなクーポンです。

Strawberries

春ですね!

いちご狩りのシーズンですよ~♪

いちご狩りは予約しましたか?

じゃらんでいちご狩り限定のクーポンを配布中です。そのクーポンを使っていちご狩りを予約すると予約金額によっては、ほぼ半額になるというお得すぎる内容のクーポンです。ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)

詳細をチェック>>じゃらんのお得なクーポン

 

いちご狩りクーポンは3種類で先着順です。今は予定がなくてもクーポンだけでもゲットしとく?

いちご狩りのクーポンは3種類です。
予約金額が7千円以上で3500円、5千円以上で2500円、4000円以上で2000円のクーポンです。

これ、一予約総額の金額なので、家族でいちご狩りなら4000円以上になりますよね!

去年に行ったいちご狩りは家族4人で7千円近い出費でした(´;ω;`)

 

今年はじゃらんでいちご狩りを予約しました!

3500円のクーポンを使っていちご狩りを予約しました。いつのまにかpontaポイントで期間限定ポイントが1000ポイントついていたので、それも利用して4500円も割引になりました!
8000円ジャストの予約をしたので半額以上も割引になるなんてすごすぎです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

まだいちご狩りが予約できるといいんだけど、もう予約を締め切ってたらごめんね(^-^;
その時は他の遊びにおでかけましょー(^^♪
他にも体験予約クーポンがありましたので、じゃらんを要チェックですね!

 せっかくの春休みです。お得にお出かけしましょ(^^)/