読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

NECキャピタルの株主優待でオンラインギフト今年は何にしようかな♪

株主優待

 

NECキャピタルから株主優待のオンラインギフトが届きました!

長期保有しているので3千円相当の内容です。

NECキャピタルの株主優待はカタログギフトだったのを去年からオンラインギフトになっています。

今年もオンラインギフトはギフトパッドです。

スマートフォンやタブレットはQRコードを読み込んでログインできるようになっていますよ。

便利ですね~♪

今年は何にしようかな♪さっそくログインしてみましょう!

ギフトパッドにログイン

6つのカテゴリーから商品を選びます。
キッチンやファッションなどグルメ以外のカテゴリーが3千円以上の商品ぽい内容でしたが、どうしてもグルメに目がいっちゃいますね。

2014年はアイスクリーム、去年はラ・フランス。今年はどうしようかな。

長崎ちゃんぽんにしようかな(*´▽`*)

セット内容見ると12セット入ってる!ボリュームありますね。具材まで入ってるかわからないしなぁ。子供も特に喜ぶわけでもないしなー。

やはり、ここはフルーツにしましょ。ってことでメロンです!

メロン1玉ってこんな機会がないと食べれない。
申込期間に滑り込みセーフ。美味しいの届くかな~( *´艸`)

 

追記:2016年8月29日

メロン届きました!(写真撮ってなくてすみません)

注文してから約一週間で届きました。

メロン1玉って迫力ある!メロン1玉って大きい。小サイズのスイカぐらい。子供の顔ぐらいの大きさ(^▽^;)
いや、も~子供たちは大喜び!

半玉ずつを二日に分けて食べました。

一人当たりの量も多いし、甘いし、美味しいし、満足感は十分♪

来年もメロンにしようかなって心に誓いました(#^.^#)