読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

映画かいけつゾロリの親子ペア券が当たりました!やったね!

スーパーに置いてあるハガキのキャンペーンプレゼント。
一時期は片っ端から応募していましたが、少し飽きてきました。

飽きた頃に当選商品が届くのでやめられません!

 

今回は映画のチケットが当たりましたよ♪

f:id:kiratto-life:20150925150806j:plain

 

『解決ゾロリ』の映画親子ペアチケットです!

 

めっちゃ嬉しい~\(^o^)/

 

かつお節メーカーのマルトモのキャンペーンプレゼントです。

応募したのはかつお節メーカーのマルトモのキャンペーンです。
詳細は公式ホームページから確認してみてください。

映画「かいけつゾロリ」×マルトモ親子劇場鑑賞券プレゼントキャンペーン

 

ただ、かつお節をいつもより少し多めに買ってキャンペーンに応募しただけ。

500組にプレゼントだからその中に入れて超ラッキー♪♪♪

 

かつお節と言えばマルトモとヤマキ

かつお節の大手メーカーであるヤマキ、マルトモの本社は愛媛県。
なんと本社工場がお隣同士なんですね!

不思議な並びですね。
興味がある方はマルトモのページから地図が見れますので確認してみてください。
面本当に並んでいるので面白いですよ。

会社概要 | マルトモ株式会社

 

最後に

かいけつゾロリの映画楽しみだな♪

チケットは大人1名に小人1名。子ども一人分のチケットが足りませんね。
いいんです。お姉ちゃんはキッザニアに行ってるので映画は弟君を連れていきます。

キャンペーンプレゼントに応募するのが少しめんどくさくなっていましたが、気持ちを改めていろんなキャンペーンに応募してみたいと思います(^O^)/