読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

紀伊國屋書店で配送サービスが便利でした

久しぶりに大阪のキタ、梅田に出かけてきました。
今回の梅田に出てきた目的は、紀伊國屋書店で本を買うこと、マクドナルドであんこパイを食べること、映画「ホットロード」を観ることでした。

なんだか久しぶりの都会、ルンルンです(笑)

 

ルクエからの夕焼け

 

本を買う時はよくアマゾンを利用していますが、やっぱり店頭で本をペラペラとめくり、吟味して買いたい。
平積みしている書籍や、POPなど見るのも楽しい!
本屋は好きな空間です。

 

さて、重たい本を買い、これから持って歩くのはしょうがないと思っていたところ、レジで「五千円以上のお買上げですので、無料でご自宅に配送出来ますが、いかがなさいますか?

無料で自宅配送って、そんなサービスがあるの!?

会計をしたのが午後1時ごろ、翌日の午前中に届くとのこと。

こりゃ、利用しないワケないっしょ!

 

自宅に届くなんて、ネット販売の専売特許だと思っていました。

痒いところに手が届く、嬉しいサービスでした(^-^)

 

おやつに食べたのはマクドナルドの「あんこパイ」


[ま]マクドナルドの「あんこパイ」を喰らう/期間限定・軽くいただけるサイドメニューです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

あっさりした甘さで美味しかったです(●^o^●)
また食べたい。

 

映画「ホットロード」のあとにルクエから見た夕焼けがキレイでした
ビルの上なのに緑があって、癒しの空間ですね!

紀伊國屋書店で五千円以上の時は配送無料サービスが利用できます。

便利でしたよ(^O^)/