読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

キッザニアへご招待。料金なんて気にしない!無料でキッザニアに行く方法を考えてみました

テーマパーク・おでかけスポット 懸賞・キャンペーン 節約

f:id:kiratto-life:20150708121241j:plain

キッザニアの料金が最低でも5千円を超えます。子供が小学生で休日だと料金は6千円を超えます。出来れば安く、欲を言えばタダで行きたいですよね。ヤフオクなどのオークションで招待券をゲットするより出来ればタダで。

キッザニアへ無料で行く方法を2つ考えてみました。

 

1、キッザニアにスポンサーになっている企業の無料ご招待券をゲットする!

森永製菓やヤクルト、資生堂などスポンサーになっている企業が無料でキッザニアへの招待券をキャンペーンプレゼントしているときがあります。

キャンペーンの情報はスーパーの店頭応募ハガキやスポンサー企業の公式サイトなどがありますが一つ一つチェックしてられませんよね^^;

ざくっと情報収集する方法として「キッザニア 招待 2016」と検索してみてください。

現在の段階でネットで収集できる情報を集めることが出来ます。キッザニア東京やキッザニア甲子園で絞るのも良いですね。

 

今ならピザーラがキャンペーンプレゼントでキッザニア東京のご招待券をプレゼントしています。

応募締め切りが3/6なので気になる方は早めにチェックしてみてください。
300組、一組4名で合計2400名なので当たる確率は高そうですよ♪

 

この方法だと定期的に検索してチェックする必要があります。これでは未来の情報収集はできませんからね。

 

2、まだ告知されていないキッザニアの招待券の情報をキャッチする方法

こちらはグーグルアラートを活用して情報をキャッチします。

グーグルアラートとはグーグルのサービスでキーワードを設定するして新しい検索結果が見つかるとメール通知が届くようにすることができる便利な機能です。

ヘルプにも使い方の説明などがありますので参考にしてください。

 

私はグーグルアラートに「キッザニア甲子園 ご招待」でキーワードを登録しました。

 

ゲットできたら嬉しい報告をします♪
またゲットできた方がいたら嬉しい報告を待ってます♪

以上、「キッザニアへご招待。料金なんて気にしない!無料でキッザニアに行く方法を考えてみた」でした。

 

子育ては遊びも体験も大切。だけど節約もしたい!無料でキッザニアに行けたらその浮いたお金でレゴランドとか他のテーマパークにも足を延ばしたいですね(^^)/