kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

伊丹空港でお土産は?神戸フランツの苺トリュフ、壺プリンを食べてみた!

 

伊丹空港や関空(関西国際空港)、新大阪駅とかたくさんのお土産スイーツであふれています。たくさんのスイーツを見ていると自分のためにもお土産を買いたくなりませんか(~_~;)

真っ白なホワイトチョコレートで甘酸っぱいドライ苺をコーティングした神戸フランツの神戸苺トリュフをいただいて、友達とパクついていると、

もっと、「イチゴを食べたい!」とスイーツに魅了されてしまいました(笑)

神戸フランツ の公式サイトをみると、ありました。苺パウダーをまぶした神戸セレブショコラ

食べてみたい~!

 

神戸フランツは六甲駅・三ノ宮・北野・新神戸・南京町・モザイクと神戸に6店舗と空港や新大阪駅などのお土産コーナーでしか買えないんですよ。あとはネットですね。

食べたい欲求に身を任せて伊丹空港までマイ土産を買いに行ってきました(*^-^*)

伊丹空港では3ヶ所で販売していました。

伊丹空港では南ターミナル・北ターミナル・中央ブロックの三か所で販売していました。

品ぞろえが一番多かったのが中央ブロックです。

神戸苺トリュフ、キティちゃんのコラボデザイン!

可愛い♪

神戸セレブショコラ!

これこれ!この神戸セレブショコラを買いにきたんですよ。
こっちはマイメロディとのコラボ限定デザイン!

神戸苺トリュフと神戸セレブショコラがセットになったのもありました。

神戸セレブショコラを買いにきたのですが、神戸魔法の壺プリンも気になりますよね。

壺プリン、神戸フランツの北野にある工房で土日限定50個だけ販売していた商品なんだとか。特ダネとかテレビや雑誌でも紹介され人気が止まらない神戸魔法の壺プリンです。神戸セレブショコラと一緒に壺プリンも買っちゃえ!

季節限定のマロンの壺プリン!買いたくなるわ。悩むわ~

神戸半熟チーズケーキ。

76分で1000個完売ってどんなチーズケーキってなんでしょうね。

「ふんわりトロトロ、チーズたっぷり。」っですって♪

もうこれ以上は買えないからチーズケーキは次回の楽しみにとっておきます(#^.^#)

中央ブロックにしか置いてなかったスイーツ。

伊丹空港のマスコット「そらやん」

さらば「そらやん」、帰って神戸フランツのスイーツを頂きまーす。

神戸セレブショコラ!甘酸っぱくて苺好きには大好評!

苺大好き(#^.^#)

食べ比べ出来てよかった。とちょっと待って。

パッケージに入ってるチラシを見ると、苺トリュフの抹茶バージョンもあるみたい!

神戸苺トリュフって3種類あるんですね(◎_◎;)
せっかくなら抹茶も食べ比べて神戸苺トリュフを制覇したいです。

神戸魔法の壺プリンはとろ~り、とろとろのプリン♪

生クリームがふんわり、カスタードプリンがとろとろ。ビビッとビターなカラメルソースが味を引き締めるオトナなお味でした♪

 

ここまで食べたら神戸の店舗にも足を運びそうになります。

神戸フランツのクリスマスケーキが気になって。気になって。試食だけでもしたい。これでもかってぐらいにたくさん買ってしまいそう。

スイーツ三昧が止まらなくなりそうで怖いです(;´∀`)

 

美味しかった!

おしまい。またねー(^.^)/

以上、「伊丹空港でお土産は?神戸フランツの苺トリュフ、壺プリンを食べてみた!」でした。