kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

小学一年生の子供の夢は『モデル』

http://www.flickr.com/photos/98195299@N00/303037302

photo by scui3asteveo

 

子供の時の夢、なんだったか覚えていますか?

 

私は、なんにもなることが出来ないと、なぜか人生に悲観的な子供でした。

今の私を知る人には想像できないほど、希望のない子供だったと思います。

 

小学生一年生になったお姉ちゃん。

お姉ちゃんの将来の夢は『モデル』

理由は、「きらきらしてるから」

 

テレビのアニメでアイカツやプリパラ、プリキュアを見ている影響かもしれません。

 

将来にキラキラした未来図を描いている娘。

 

我が子、すくすくと健全に育っています!

 

それだけで嬉しく幸せになりました(#^.^#)