kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

コストコのお買い得なおすすめリピート商品はバター!マリンフードのバター

みなさんはマーガリンとバターどちらが好きですか?
私はバターが好き(●^o^●)
バターが高いので、値段でマーガリンに流れていましたが、コストコに通うようになりバターが我が家の定番になりました♪

 

コストコで買ったバターはマリンフードのミルクを食べる 香りたつ乳酪 バターです。

コストコ マリンフード バター

 

マリンフードのミルクを食べる 香りたつ乳酪 バター (有塩) 450g

コストコでの購入価格は698円

雪印のバターが200gで420円ぐらい(ネット価格)なので、ダントツで安いですね。

嬉しいお値段です(*^^)v

 

マリンフードって会社知ってますか?ホットケーキがイチオシです。

スーパーの冷凍コーナーやチルド食品コーナーのホットケーキで見たことがある人も多いと思います。
昔ながらのホットケーキの味で、トースターで焼くと表面がパリッとしてて、中は柔らかく美味しい。
喫茶店で食べるホットケーキの味です(^-^)

マリンフードは昭和32年に設立で豊中市に本社があります。

地域へのサービスとして年に4回、マリンフード本社でふれあいセールを実施し商品を大売り出しをします。

マリンフードからのお知らせ | マリンフード株式会社マリンフードからのお知らせ | マリンフード株式会社

 

何度かマリンフードのふれあいセールに行ったことがあります。
朝8時からマリンフード本社は長蛇の列が出来ます。
バターやピザ、ジャム、ホットケーキが安くて箱買いです!
嬉しいことに、行っただけで参加賞みたいに、粗品プレゼントがありました。

マリンフードのふれあいセールは次回は12月23日(祝)
コストコ尼崎から30分ほどの距離にあります。クリスマスの準備で忙しい時期ですが行ってみる価値は十分にありますよ(^-^)

混雑するので、出来ればチビッコはお留守番がベストです。

 

・こちらの記事もおすすめです(^O^)/

 

コストコのカートは最初は持たないとラクだとわかった - kiratto-life's blog