読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

コストコで買った商品を紹介します。MIRASOL(ミラソル)のダイストマト

コストコ

9月22日にコストコ尼崎店に行ってきました。
日曜日と祝日に挟まれた月曜日、店内の混み具合が気になるところですが、バターも切れそうだしトイレットペーパーもなくなりそう(>_<)
コストコに行くっきゃない!

 

休みに挟まれた月曜日、9月22日のコストコ状況

コストコには昼から行きましたが、混み具合は普段通りでした。コストコは平日なら午前中が混んでいる印象がありますね。
きっとママさんたちが午前中に買い物を済ませて、午後からコストコ商品の仕分けとランチの流れかと想像します。
平日は午前中より午後の方が空いていますね。

商品の在庫状況がいつもと違い、定番である商品が品切れしていました。
コストコのトイレットペーパーと言えば、バスティッシュを思い浮かべる人も多いと思いますが、品切れでした。
その代わりにライフエイドの100mトイレットペーパーが積まれていました。
私が買うのは、もちろんライフエイドの100mトイレットペーパーです(^-^)

シャウエッセンも品切れ中でした。
代わりにグランドアルトアイエルンを購入しました。

いつも置いていない商品、オキシクリーンがありました!オキシクリーンは酸素系漂白剤で年末の大掃除までに買いたかった商品なんです。ヤッター(*^^)v

 

それでは今回コストコで買った商品を少しだけ紹介します(^O^)/

MIRASOL(ミラソル)のダイストマト

コストコ MIRASOL(ミラソル)のダイストマト

ミラソルのダイストマト 16P 828円 約52円/1P

夏も終わり、トマトが高いから缶詰のトマトを買おうと思ってたんです。そこに1P52円ですよ!飛びついちゃいますね!

缶詰のトマトってあると助かるんですよねぇ。
煮込み料理や炒め物、パスタなど料理にササっと使えちゃう。
それが紙パックだったから、ゴミ捨ても簡単と思って飛びついちゃいました。
帰宅して冷静に商品を見ると、賞味期限が2014.12。\(◎o◎)/

今年の12月じゃん。年末までに16Pを使い切る自信がないですっ(T_T)

泣いている場合じゃないわ(@_@。
1個52円で買ったんだもん!お買い得中のお買い得よ!年末までに16P使い切ってやる!

週一ぐらいでトマト料理を頑張ります。。。

 

コストコでお買い物した商品金額

自分の家の物だけで16点の商品を購入、合計金額は1万3千円ちょい

アメックスのクレジットカード作ろうかなぁと真剣に考える金額でした。

こんだけ買ったらポイント貯まるだろうな(;一_一)

 

他の商品は、またの機会に記事にしますね(@^^)/~~~