読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

コストコでクリスマスプレゼント購入、女の子ならこれは絶対喜ぶはず!

ハロウィンが終わればクリスマス一色。
11月に入ってコストコもクリスマス商品が並んでいました。

さっそくクリスマスプレゼントを買ってきました(^-^)

 

2014年、女の子用のクリスマスプレゼント、テーマは「女ゴコロをくすぐる」

バービー 子供コスメセット

2014年のクリスマスプレゼントはバービーファッションワードローブです!

こちら、子供用のコスメセットです(#^.^#)

 

コストコで2,380円で購入しました。
プレゼントに迷ってたところに私の目に飛び込んできた商品、これなら彼女のツボを外さないはず!
喜ぶこと間違いなし、迷わず購入です。

 

お姉ちゃんは来年小学生。
サンタは自分の欲しい物を何でもプレゼントをしてくれると思ってて、「DS」が欲しいやら「たまごっち」が「アイカツスマホ」が欲しいやら「ジュエルペット」などなど、もう私には覚えきれません(>_<)

 

「サンタさんは何でもかんでもプレゼントしてくれるんじゃないのよ」
「サンタさんが今のあなたにピッタリなものを考えてくれてるからね」

 

そうは言ったものの、子供の希望を無視してプレゼントを選んでも文句ばっかり出そう。
悩んでたところに、女の子のおしゃれ心をくすぐる商品に出会いましたよ。

 

バービーファッションワードローブ、まだ中身は開けれません。
なので写真は外見だけですが(^_^;)
真ん中の金具を外すと、マネキュアや口紅など子供用のメイク用品が揃っています。

 

自分の子供の頃に欲しかったな。
子供の頃に、口紅してマネキュアして、大人なことに憧れましたね。


子供は小学生前の6歳ですが、小学生3年生、4年生ぐらいでもヒットしそうな商品だと思います。
クリスマスプレゼント選びに迷っているなら、おすすめですよ♪

バービー コスメトートセット ワードローブ型

バービー コスメトートセット ワードローブ型

 

 

安く買えたので、コストコの会員になってて良かったと思う瞬間でした(^-^)

 

男の子もメイクに興味ある!?

問題は弟君のクリスマスプレゼントです。弟君も、お母さんがメイクしているのを興味しんしんで見ているので、化粧品に興味あるだろうな。

というか、「お母さんが触っている物」に興味がある。
それをお姉ちゃんがゲットしたとなれば、触りたくてしょうがないだろうな(^^ゞ

 

次は弟君のクリスマスプレゼントを選ばねば、です。

 

11月のコストコはクリスマス

 クリスマスツリーやオーナメント、アナと雪のどデカイぬいぐるみ、1mくらいありそうでした。

クリスマスムード全開、いや序盤でしょうか。
12月に入ったらクリスマスに向けた食品が出てくるでしょうね。
もしかしたら、お正月商品になってたりして!?

慌ただしい季節ですが、コストコに行くのが楽しみです(^-^)

 

コストコ関連ならこちらの記事もおすすめです

コストコで買った商品を紹介します。MIRASOL(ミラソル)のダイストマト

・ コストコ初心者が買って良かったおすすめ商品(前編)

・ コストコ初心者が買って良かったおすすめ商品(後編)

 ・コストコのお会計のコツ

・ コストコのカートは最初は持たないとラクだとわかった