読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

今年のクリスマスプレゼントは何にする?

プレゼントギフト 子育て

http://www.flickr.com/photos/23893265@N08/4171747002

photo by Glenn Waters ぐれんin Japan.

 

もう10月も終わり11月がやってきます!

クリスマスプレゼントの準備しなきゃ。

みなさんはもう何をプレゼントするか決まっていますか?

 

我が家は子供の聞き取り調査の結果でプレゼントを考えています(笑)

クリスマスというより、誕生日でもいいしとにかく子供が欲しいと言ったものです。

では、いってみましょー!

 

小学一年生女子のクリスマスプレゼントに欲しいもの

一つ目はなぜか抱き枕!?
う~ん。ま、リラックスできるしね~。
いざ買うならどこで買うんだ?ニトリかなぁ。
ニトリのサイトのぞいてみるとハリネズミとかニトリの抱き枕可愛い♪

クリスマスプレゼントじゃなくても一緒に買いに行ってもいいかな。
でもでも、プレゼントは金額じゃないから抱き枕でもいいかもと迷っちゃう~(*´ω`*)

 

二つ目に欲しいのはインラインスケート

外遊びグッズを欲しがるのは親としてうれしい♪

元気にいっぱい体を動かしてほしいな♪

どれどれ、調べてみましょうかね。

子供の好みドンピシャのがありました!

 

光るタイプで子供は光る靴とか光るグッズ好きですからね~(^^♪
楽天のレビューもまずまずなのでいいかな!

靴のサイズが19cmになったところなのでMサイズにしようかな♪

プレゼント選びは楽しいですね!

 

4歳男の子のクリスマスプレゼントに欲しいもの

さて、今度は男の子。異性の好みはさっぱりわからんのです。

一つ目はニンニンジャーのでっかいおもちゃ

なんじゃ、そりゃ?

ググってみましょー。ででこーい。

出ました!

 

とりあえずニンニンジャーのおもちゃ。
お母さんはどれがいいかまったくわからんよ~(^-^;

 

二つ目に欲しいのはキックボードとジェイボード

二つかい!って突っ込みはなしよ(^▽^;)

でも外遊びならすぐにでも買ってあげたいな♪

どれどれ、どんなのがあるかな~

 お姉ちゃんが光るインラインスケートなら弟君も光るキックボードでしょ!

探した時にタイヤが4インチと5インチがあったよ。5インチのほうが安定感があるのかな。小さい子供には大きいタイヤのほうが良いかと思い5インチかな!

お姉ちゃんと一緒に遊べるのがいいね♪

 

ジェイボードはどんなだ?こんなだ!

 

 ジェイボードもキックボードも外遊びグッズは一通り揃えようとは思ってるの。
長く遊べるしお友達と交換して遊んでもいいしね!
長く使える壊れないしっかりしたのが欲しいんだよね。

 

さいごに

バランス的にお姉ちゃんはインラインスケートで弟君はキックボードかな。

もう少し悩んで楽しみたいと思いま~す(^^)/