読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

ウッチャンのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』宇宙人総理に新展開!

テレビ・ドラマ

ウッチャンこと内村光良さんのコント番組がNHKで放送されています!

 視聴率が低空飛行でいつ思ってもおかしくない、と言われています。
視聴率爆死中なんて、すごいこと言われています(>_<)くぅぅ

このコント番組、おもしろい!

ウッチャンの『笑う犬の冒険』で笑っていたツボにハマった人にはおもろいコント番組です。

笑う犬の冒険で、人気のキャラクター覚えていますか?

ウッチャンが演ずる、ミル姉さん、シュールな言葉で桃井かおりのイメージでしゃべるから、頭に残るんですよ~!

葉っぱ隊、シンプルにバカっぽくておもしろい!真似しました(^^ゞ

「イキテルってナンダロ?」「イキテルってナアニ?」
ネプチューンの原田泰三とホリケン。
つい一緒に歌っちゃう、コント、内容どんなだっけ(?_?)

笑う犬の冒険が好きでした!

こんな面白い番組が何で終わるのぉぉ

『LIFE』でウッチャンのコント番組の再来です。(^-^)

 

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

視聴率は下火ながらも、確実にファンはいるわけで、ドランクドラゴンの塚地が演じる「イカ大王

なんと、イカ大王はふなっしーゆるキャラたちと2013年の紅白に映っています!

イカ大王、紅白での映り込み回数はなんと19回。ナイス、ファイトです!

お気に入りのコントの中でも一番のお気に入りは「宇宙人総理

ウッチャン扮する小暮井総理が「総理は宇宙人じゃありませんか」と野党に追及され、「私は地球人です」と攻防。
審議が白熱してくると、総理のお決まりの攻撃、目からビーム攻撃!

8月28日の放送で新展開、目からビーム攻撃に野党が防除!

ピンチ!小暮井総理、次回どうなるのか!?

今後の展開が楽しみです(*^。^*)

 

次回の放送予定は9月18日(木) NHK総合 10時~

 

LIFE!~人生に捧げるコント~

NHK総合 木曜 午後10時~10時45分

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」