読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

マイブックライフでおしゃれなオリジナルカレンダーを作ろう!

 

マイブックライフからカレンダーを作るサービスが新登場しました!

以前にマイブックライフでフォトカードを作成しました。紙の質感が好きでなんだか写真がオシャレになるんですよね。

お気に入りんの写真を使って世界で一つだけのオリジナルカレンダーを作ってみませんか♪

リリースほやほやでキャンペーン実施中で今だけお得な価格でカレンダーが作れます。

 

カレンダーは2種類。リングタイプの卓上万年カレンダーとカードタイプの365日の日めくりカレンダーです。

【Calendar(カレンダー)】卓上タイプの万年カレンダー

ポンッとテーブルの上や職場の机に置いてもよしの卓上タイプのカレンダーです。

飾れる写真枚数は28枚で価格は1980円→12/9まで1480円

サイズ:280×85mm(立てたときの奥行き 50mm)

その時の気分で写真を選んで飾れますね。華やかというより卓上カレンダーを置くだけでセンスアップされておしゃれな雰囲気になるという印象です。

素人っぽさが抜けているので派手なのが苦手な人でも人目の付く会社とかなどで飾りやすいですね。さりげなく子どもの写真がカレンダーになっていても照れ臭くなさそう(*´▽`*)

【365(さんろくご)】箱付きの日めくりカレンダー

マイブックライフのカードタイプがデラックスにパワーアップしてカレンダーになった感じです。箱付きの日めくりカレンダーです。

飾れる写真枚数は366枚で価格は4500円→12/9まで3650円

サイズ、箱:96×120×65mm 本体:88×108×60mm

本体のカードはマイブックライフのカードと同じサイズです。

写真の下のスペースにカレンダーの月日が入っています。手書きでメッセージを入れてもいいですね。

壁に貼っても楽しいかも。おしゃれ♪ あっさり捨てれませんよね。

日めくりカレンダーはプレゼントギフト用にも良さそうです(*^-^*)

あなたなら、どんな写真を贈りたいですか?
どんな写真をカレンダーにしたいですか?

結婚の記念に。付き合い始めて今までの思い出写真を。子供の出産記念日に。子どもの成長記録に。思い出の海外旅行。新婚旅行。毎日の撮りだめているお料理の写真。スマホに眠っている普段の日常生活。孫の写真を両親へプレゼント。自分が生まれてから結婚してお嫁にいくまでの写真。家族旅行などなど考えると悩みますね( *´艸`)

おしゃれ度が半端ないので捨てれないカレンダーなりそうです(苦笑)

 

以上、「マイブックライフでおしゃれなオリジナルカレンダーを作ろう!」でした。

キャンペーン中です。お得にカレンダー作るなら今ですよー(^^)/

 

  ◆マイブックライフでフォトカードを作った時の記事です。雰囲気が伝わればいいのですが^ ^