読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

挨拶状ドットコムで年賀状を注文しました!

年賀状の枚数も増えてきたので今年の年賀状は印刷業者に発注することにしました!

 

注文したのは挨拶状ドットコム。ネットで広告を見てキャンペーン中だったのですぐにここに決めました(*^。^*)

宛名印刷無料でハガキ代も1枚47円、印刷代30%で送料無料のキャンペーン!

 

いつもは自宅のプリンターで印刷しているけど、たまには業者に発注するのもいいかなって思ってね♪

注文して二日後に発送されてびっくりするほど早かったです!

詳細は挨拶状ドットコムのサイトで見ていただければわかりますが、キャンペーンも延長になっていますよ(*^。^*)

挨拶状ドットコム 年賀状印刷

 

届いた箱をオープン!

届いた箱を開けるときずなばこが入っていました!

年賀状が届いたら中にハガキを収納できるようになっています。
先着50,000名にプレゼントでしたのでゲットですよヽ(^。^)ノ

きずなばこの詳しい説明はこちらね。

きずなばこ|年賀状【2016年申年版】の印刷なら挨拶状.com年賀状

 

そして左のメッセージの下に注文した年賀状が入っていました。
残念ながら中身はお見せできませんのであしからず^_^;

 

四つ葉のクローバーの種も入っていました!

こういうプレゼントってさりげない気持が嬉しいですね(#^.^#)

 

気になる価格は87枚で9,627円!

内訳としてはこのようになっております。

ハガキ代 @87 4,089円 印刷代金 6,078円 クーポン値引き 540円

宛名印刷は無料!これステキです♪

 

まとめ

パソコンが壊れる危機に遭遇したので、住所録も挨拶状ドットコムに保存出来るので安心です。

住所録はエクセルで作成していたので専用のフォーマットでアップするだけだったので簡単でした。

 

家で印刷していた時は途中でインクが切れたり、印刷の向きを間違えたりと神経を使う部分がありましたが、今回は気軽に年賀状を作成できました。

 

届くまではちゃんと出来てるかと心配でドキドキでしたが、自分でやることと言ったら年賀状に載せる写真選びとレイアウトぐらい。

今年が初めての利用なので住所録は登録する必要がありましたら拍子抜けするぐらい簡単でした。

 

50人に1人、3000円のギフト券が当たるキャンペーンがあります。当たると思ってましたが外れました。
「当たると思ってた」って自信はどこからくるんでしょうね(~_~;)

 

デザインも豊富です。可愛いのがたくさんありますよ♪

 

 

 

年賀状でご縁を深めたいとの思いで挨拶状ドットコムが5円を負担して数量限定で5円引きの年賀状がありますよ。

この年賀状、通常の郵便局のお年玉くじと挨拶状ドットコムのお年玉くじがついているお得なダブルくじ付きです(●^o^●)

1枚5円引き!Wお年玉年賀はがき

 

枚数が多い人にはインク代もばかになりませんからね。
印刷業者で年賀状を作るのオススメです(^o^)/