読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

『パンダ銭湯』にはパンダの秘密が隠されていた!子供も大人も楽しく読める絵本でプレゼントにもおすすめ!

 どこでも人気者のパンダたち!

絵本でもテレビ、もちろん動物園でも人気者です。

あの、白と黒だけのカラーリング。つぶらな瞳。

どこをとっても可愛くて癒されますね♪

 

そんなパンダたちの絵本をご紹介します!

 

【絵本】パンダ銭湯

パンダ銭湯

パンダ銭湯

 

 

こちらの絵本、パンダ銭湯では普段ではみられないパンダの秘密が隠されています!

秘密がばれるといけないので、この銭湯はパンダ専用なのです。

丸裸になるパンダ。

裸になったパンダは黒なの!?白なの!?変わらないの!?

 

子供に読み聞かせている時に大人が「ぶっ」て吹いてしまいそうな笑いがあります。

一度笑い出すともうだめ、笑いのツボにハマっちゃうね!

読み聞かせするのが楽しくなるよ♪

 

最後は親子でほっこりしたような気分になるので、銭湯に入りたくなるかも(#^.^#)

実際に銭湯に入りに行きました(^^)v

 

『パンダ銭湯』はウケが良いと思うので絵本のプレゼントに最適です!

ウケるよ!

きっと、プレゼント選びの上手な人、センスの良い人と思われることでしょう(*^。^*)

 

最後に

普通の銭湯に子供たちを連れて行きました。(スーパー銭湯じゃない銭湯ね)

番台でオモチャを貸してもらい楽しそうに湯船で遊ぶ子供たち。

湯上りにお姉ちゃんはコーヒー牛乳、弟君はフルーツ牛乳を飲んで初めての銭湯を楽しみました(^.^)/