
kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

スイスのプレミアムチョコレート「リンツ」のオリジナルレシピを見つけた!

おやつ プレゼントギフト

 

もうすぐバレインタインデーですね!
ヤフーのトップページにチョコレート特集が掲載されていました。

モロゾフやゴディバなど有名店が並ぶ中でリンツのチョコレートも紹介されていました。極薄の正方形のパネル状のチョコレート。パリッとした歯ごたえにスッと溶ける口どけがたまらない!リンツの代表作「エキストラシン」

これこれ!

リンツ

 

チョコレートの香りに誘われてホームページをのぞいてみるとリンツのカフェでは定期的にチョコレートのテイスティングセミナーが開催されていたりと美味しそう!

 

リンツのサイトが、オンラインショップ・リンツショコラカフェ・世界のリンツの3つに分かれていて、世界のリンツのページを開くとリンツのチョコレートレシピが載っていました!

 

生チョコやブラウニーなどの定番から抹茶のチョコレートツリーなど難易度の高そうなレシピも!

リンツのチョコレートを使って手作りチョコレート。なんて贅沢なんだろう!

 

リンツのチョコレートを使わなくても美味しいスイーツが出来そう♪

フォンダンショコラもいいですね♪

 リンツのサイトを見てたらレシピだけじゃなくてチョコレートを買いたくなります。見てみるだけでも楽しいですけどね(#^.^#)

 

以上、「スイスのプレミアムチョコレート「リンツ」のオリジナルレシピを見つけた!」 でした。

 

お菓子作りを楽しもう(^^)/

今週のお題「バレンタインデー」