読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

無料でお得にクラブオフのVIP会員になる方法、ソニー損保の契約者優待サービス

節約

クラブオフとは

クラブオフとは、会員限定に、ホテル・温泉宿・映画・レジャー・スポーツ・ショッピング・ グルメ等の施設やサービスを、お得な価格で利用できる福利厚生サービスです。

 

クラブオフのVIP会員って何がすごいの?

一泊500円で泊まれる宿がタイムセールを実施します

タイムセールになる宿はその時で違いますが、過去の一例として、

メルヴェール箱根強羅 
レイセニット城崎スイートVILLA
ロワジールホテル豊橋

私は以前に宝塚ホテルをタイムセールで予約した事があります。
一泊500円で泊まれるなんて、素敵すぎます(*^。^*)

 

スタンダード会員と割引率が違う

ソニー損保の自動車保険クラブオフn

(画像引用:ソニー損保)

ホテルなどの宿泊施設も、VIP会員はスタンダード会員より1000円くらい安いので、二人で泊まるなら一泊2000円安くなりますね。

 

ソニー損保の契約者優待サービスがすごい魅力的!

f:id:kiratto-life:20141006114237j:plain

 

クラブオフのVIP会員になるには、通常、毎月500円の会費がかかります。

 私がスゴイ!って注目したのは、自動車保険もしくは医療保険を継続して2年目以降は「クラブオフが自動的にVIP会員になる」ことです。

保険を継続しただけで、

無料でVIP会員へアップグレード

かなり魅力的なサービスです!

 

他にも詳しくは、ソニー損保のクラブオフからのぞいてみて下さい(^-^)


ご契約者優待サービス|自動車保険はソニー損保

 

ソニー損保なら自動車保険・医療保険どちらでも契約者優待サービスでクラブオフが利用できます。

まとめ

私はソニー損保のサービスに気づいてなくて、別のサービスでクラブオフを利用していました。
しかも毎月500円を払ってVIP会員になってたので、すぐにグレードダウンしてソニー損保でクラブオフに加入しなおして、無料でVIP会員になりますわ(*^。^*)

 

気になるところは、VIP会員は期間内に10,000ポイントを貯めると、現金一万円がキャッシュバックの特典があります。

ソニー損保の契約者優待サービスでVIP会員になった場合も、このポイント特典があるのかが気になります。

 

ポイント特典がなくても会費が無料になるだけでもメリットはありますね!

 

クラブオフに加入しただけでも、色々と遊びに行きたくなります。

映画も見たくなるし、温泉にも行きたくなる。
スーパー銭湯だって行きたくなる! 大江戸温泉にも行きたくなる!

枚方パークやスパワールドだって行きたい!

クラブオフで優待価格でいけます。

 

ソニー損保の自動車保険では、契約週優待サービスでロードサービスも契約継続2年目以降は、さらにグレードアップします。

運転中にトラブルに遭遇したことがあります。その時にソニー損保のロードサービスを利用しました。

ロードサービスの話しはまたの機会に記事にしたいと思います。

最後までありがとうございました(^O^)/

 

最大8社からの見積もりを一括で出来ますよ(^^♪

比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】