読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

宝塚歌劇『SUPER GIFT(スーパーギフト)』のチケットが当たったよ!

懸賞・キャンペーン

f:id:kiratto-life:20150908113848j:plain

 

キャンペーンに応募してまた当たりました!

いや~、当たると思ってなかったから届いた時は驚き過ぎてテンションがおかしくなりました!

タカラヅカですよ!タカラヅカ!

小さい時に田舎のおばあちゃんが来た時に1回か2回連れてってもらったきりで大人になってからタカラヅカを見るなんて初めて!

超嬉しい(*^。^*)

 

今回はコンビニのアズナスでコカコーラ商品を買って応募するキャンペーンで、200組400名が当選するというもの。

 

梅田芸術劇場10周年を記念して、タカラヅカのトップスターが集結!

f:id:kiratto-life:20150908115013j:plain

 

送られてきたチケットはS席です。通常購入したら価格は12000円!

一番いい席じゃないですか♪

ペアだから2枚ゲットしましたよ(*^^)v

 

公式サイトはこちらね。

www.umegei.com

 

出演者は剣幸さん、杜けあきさん、安寿ミラさんなど豪華多数!日替わりでスペシャルゲストも出演で、タカラヅカの知識がない私が観るのがもったいないぐらいの豪華さです。

 

宝塚歌劇の想い出と言えば舞台最後のラインダンス。
豪華な羽をつけた別格な女優を中心に舞台いっぱいに並んで息の揃ったラインダンスは幼心にもインパクトは大きかったです。

これぞタカラヅカ!と思いました。

 

またラインダンスが見れるのかな。これを機会に宝塚歌劇にハマったらどうしようと不安より期待に胸をふくらませております\(^o^)/