読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

チョコバットが発売50周年です。サーモス商品プレゼントのキャンペーン実施中

がんばれチョコバットくんが『チョコバット発売50周年キャンペーン』を実施しています。

f:id:kiratto-life:20141121171454j:plain

子供の頃に好きで、大人になってからも好きなお菓子、私が生まれる前から発売されている商品とは驚きです\(◎o◎)/!

パン生地にチョコレートをコーティングしているシンプルな飽きのこない味。
好きなんですよね♪

 

昔から変わらない味、と懐かしんでいたらこんな商品が発売されていました!

ひとあじ違う『大人のチョコバット

ココア味のパン生地にアーモンドをトッピングしたチョコでコーティング。


大人のチョコバット

食べてみたいや~ん。けど、お店で見たことないやん(-_-;)

 

チョコバット発売50周年記念キャンペーン


チョコバット発売50周年記念キャンペーン

チョコバット発売50周年を記念して、日頃お買い求めいただいているお客様へ、抽選で合計1,500名様に「サーモス製専用ボトル&ポーションセット」が当たるキャンペーンを実施しています。

【景品および当選者数】
MY BOTTLE DRINK drop
サーモス製専用ボトル&ポーションセット
総計1,500名様

1,500名ならなんとか当選するかな(*^。^*)

 

こちらのチョコバットもなんとサンリツのお菓子だったんですね!
子供時代からどんだけサンリツさんにお世話になっているんだろうね私(笑)

 

◆こちらの記事もおすすめです。