kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

ウッチャンのコント番組『LIFE』で懐かしのマモー・ミモーが一夜限りの復活!

NHKでやっているウッチャンのコント番組LIFEが大好きですヽ(^。^)ノ

コントの独特の雰囲気、笑いだしたらツボにハマって笑いが止まらない!

子供も好きで一緒に見ている番組です。

 

以前にもLIFEへの愛をたっぷり記事に書いております(笑)

kiratto-life.hatenablog.com

 

 

そのコント番組『LIFE』にマモー・ミモーが一夜限定復活するとのニュースが飛び込んできました!

<マモー・ミモー>“やるやら”の大人気キャラがNHKで25年ぶり復活 ウッチャン「本当に緊張」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース<マモー・ミモー>“やるやら”の大人気キャラがNHKで25年ぶり復活 ウッチャン「本当に緊張」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

 

マモー・ミモーを知らない人へ

1990年代に放送されたバラエティ番組『ウッチャンナンチャンやるならやらねば!』でブレイクしたコントキャラクターでね、女優タレントのちはるミモーウッチャンマモーを演じていましたの。

 

マモー・ミモーを演じるのは約25年前ってことだけど、本当!?

ちょっと前だと思ってたら、そ~んな大昔のことだったんだね(~_~;)

 

 ちはるさんのツイートもペっと貼ってみました(*^。^*)

 

 マモー・ミモーが登場するLIFEの放送日は?

ずばり、

 

6月11日木曜日です!!!

 

NHKで夜10時~よ。

宇宙人総理のコントに登場です!

宇宙人総理好きなんだよね♪

楽しみ過ぎる\(^o^)/

 

今日放送のLIFEでも宇宙人総理のコントあるから今日と来週は見るぞ~!

LIFE!~人生に捧げるコント~

NHK総合 木曜 午後10時~10時45分

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」

 

 

コント好きな人、見てみて~(^O^)/