kiratto-life's blog

二児のママです。大阪から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

信州野菜が届きました。新鮮で美味しそうな野菜です♪ハナビタラケも入ってたよ

 

初回実質0円のだいにち堂の信州野菜の定期便を注文し、初回のお野菜が届きました!

実質ゼロ円でクール便手数料324円だけの支払いでした。イエイ(#^.^#)

定期便で届いた野菜は全部で12種類に信州みそのプレゼントも同梱されていましたよ♪

商品は定期便を注文してから約1週間で届きました。
では、お届け内容を見ていきましょう!

新鮮でみずみずしい!だいにち堂の信州野菜の宅配野菜定期便が届いたよ

一箱でーんと届きました。箱を開けると新聞に包まれた野菜が!

野菜がまだ見えませんね(^-^;
パンフレットが顔を見せています。
今回のお届け野菜と連動したレシピブックです。こういうの嬉しい♪

野菜を箱から出してみると箱の底にはプチプチの緩衝材が敷かれていました。

野菜を大事に梱包していますね。

さて、お野菜を見ていきましょう!
グリーンリーフ。

新聞紙に包んであるので乾燥していません。みずみずしいです!

カラフルミニトマト!

彩りが鮮やかですね♪
まってました、ハナビタラケ!

初めて実物を見ます。真っ白ですね。宅配でもしないとスーパーで見かけても買わないだろうな。
生のプルーン!

生のプルーンも人生初です!
ゴボウ。

力強さを感じます。
プレゼントの信州みそ

他には人参・きゅうり・白ネギ・サラダほうれん草・パプリカ・ミディトマト・千両ナスが入っていました。

宅配野菜の魅力は自分では買わない野菜にも出会えることでしょうか。どの野菜もつやつやと新鮮で良い状態で届きました。

サラダとハナビラタケ。

ハダビラタケは軽く火を通してバター醤油で食べました。コリコリした食感が美味しい♪

どの野菜も新鮮でトマトも甘くって、キュウリもみずみずしく、サラダほうれん草は苦みがなくて生で食べれて美味しい♪

プルーンはドライフルーツのプルーンはよく食べるけど生のプルーンは初めて食べます。すももみたいな味で甘酸っぱかったです。好きです(≧▽≦)

 

次回は一ヶ月後のお届け。次のお届けが待ち遠しいです。次回からは普通に野菜セットの支払い2980円が発生しますが、このお野菜の内容なら納得の価格です。

以上、「信州野菜が届きました。新鮮で美味しそうな野菜です♪ハナビタラケも入ってたよ」でした。

私が今回注文したお野菜の詳細はこちらの記事です(*^-^*)

kiratto-life.hatenablog.com