読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiratto-life's blog

二児のママです。大阪北部から子育てなどを中心に書いています

 

スポンサーリンク

 

妖怪ウォッチのお風呂グッズ、リンスインシャンプーを子供に買いました

子育て

子供に大人気の妖怪ウォッチ!

ドラッグストアで見つけて、子供にねだられました(^^ゞ

妖怪ウォッチのリンスインシャンプー

妖怪ウォッチ リンスインシャンプー

ジバニャン、ウィスパー、ケータのイラストで子供が喜ぶこと間違いなしです(^-^)

小学生前のお姉ちゃんはお年頃。
もうシャンプーもリンスも使いたいお年頃です。つやつやの髪なのにね(^^ゞ

子供の勢いに負けて買いました。案の定、大喜びです(*^。^*)

 


妖怪ウォッチリンスインシャンプー | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd

 

フルーツミックスの甘い香りで、一歩ずつお姉ちゃんの階段を上っている娘です(笑)

 

 

妖怪ウォッチのお風呂グッズ他にも紹介

 入浴剤

炭酸ガス入浴剤 妖怪ウォッチ 単品
 

 球体の入浴剤をお風呂に入れて溶かすと、中から妖怪ウォッチの人形が出てきます♪
楽しそう!

 

バスタオル

バスタオル ジバニャン 妖怪ウォッチ

バスタオル ジバニャン 妖怪ウォッチ

 

 ジバニャンのバスタオルです。
クリスマスのプレゼントにしようかしら(*^。^*)

 

ハブラシ

 お風呂の中で、歯磨きもいかがですか。

風呂上り、あとは寝るだけです(^-^)

 

10月、三連休だけど台風が心配です。
室内で長くすごす日は親子でゆっくりと楽しくお風呂につかりましょ(^O^)/

 

◆こちらの記事もおすすめです

大人気の妖怪ウォッチをアイロンビーズで作りました - kiratto-life's blog